総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

問題集をこれまでに何度も解いてしまっていた方へ [学習系ノウハウ]

あなたは問題集をたくさん解いていけば
記憶できると思ってはいませんか?

先生に問題を解けば傾向や流れがわかってくると
教えられたことがあると思います。

しかし実は問題集をたくさんやっても記憶できないのです。



問題集で解いた問題がテストでは解けなかった経験が
あなたにもあると思います。
これは問題集の問題数が多いこともあり、
問題集を無意識に解く傾向に問題があります。


早く問題を解いて点数を取ろうとしたり、
全ての問題をやろうとしているので無意識の作業になっている
可能性が高いのです。


無意識に問題を解いていたのでは、
実際の試験では全く役に立ちません


たくさんやることにより、無意識の作業になってしまうのでは
意味がないのです。


意味がある勉強をしたいのであれば、こちらをご覧下さい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=40896


上記は、以下のサイトで貴方がアフィリエイトも可能です。
売れ筋なので、獲得しやすいですよ。ぜひどうぞ!
info-topインフォトップ
決済もクレジットから銀行、コンビニまで多様です。
http://www.infotop.jp/two.php?pid=182713
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。