総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

無料オファーCLUBを紹介するメリットとデメリット [他ネットビジネス系]

無料オファーCLUBを紹介するメリットとデメリット
~私に案件ごとの報酬が入らなくなる可能性~
まあ当然なんですけど(苦笑)

無料オファーCLUBからの申込をしなければ会員継続が出来ないので、必然的に、ソレを紹介するということは、私が紹介するという意味が減ってしまうんですね。
更に紹介を考えている方もご注意下さい。

んでは、何でかと。
まずは、やっぱり無料オファーCLUB参加に対して報酬があるという点。
今回のアフィリエイト規格がなければ、そもそも紹介しようなんて思いませんでした。それこそ、私にとっては先のデメリットしかないので。

次に、申請すれば、別口で申しこんでも良いということ。
私や別のところから申し込んでも、その旨ちゃんと申請すれば、会員継続はされるということですね。
もちろん、毎回そんなことしていたら無料オファーCLUBに居る意味がないので退会ですが、偶然先に見ちゃったとかあると思うんですよね。

それこそ、メールボックスを見るタイミングとか。
メールって、新しい方が上になってませんか?
私のメールボックスはそうなんですが。
なので、ともすると、私の案内の方が先に来ているっていう可能性もあるかなと。

また、ブログやツイッターなんかで紹介するときも、
参加者さんが、メールを見るより前に見ていたら申し込むかなって。

それに、そもそも見た全員が申し込むかどうかという可能性は、もともと100じゃないですからね。
それなら、無料オファーCLUBに入ってもらって、私はその分紹介報酬をということを考えた方がお得にも見えるかなとも。

そういうわけで紹介しています。
https://www.viral-manager.com/aff/23753/502/

今月末までなので、登録は無料で出来ますから気になっている方はお早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。