総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【JSSトリプラー】HYIPじゃないよ [JSS-Tripler]

JSS-Tripler今日来たメール案内より(エキサイト翻訳による自動変換)

(^_^)、JSS-Tripler -ともに回転すること

私たちのすべての新メンバーへようこそ!
今JSS-Triplerには482,971人のメンバーがあります。
私たちの多くの推進者にそのような大きな仕事をしてくれてありがとう!
私たちはより多くのサーバーを得ており、システム性能を改善し続けます -- 何百万ものメンバーに対処するために準備をします!

さらに、私たちは、HYIP監視サイト上のJSS-Triplerを促進し続けます。
JSS-Triplerを支持することによって、成功の私たちの程度を改善することができます。
ここで投票してください:
http://justbeenpaid.com/general/voteforus.php

はい、JSS-Triplerは、HYIPの特徴を持つように見えます -- しかし、あなたのうちのほとんどが今ごろはもう知っているので、それは非常に異なります!
HYIP監視サイト上で広告することは、私たちに何百万ものHYIP参加者への容易なアクセスを与えて、彼らが実際に予期していなかったものをそれらに供給します -- 持続可能なシステム!


新メンバーが実現するべき最も重要なことは、JSS-Triplerを備えた大量を得ることができるということです。
私たちのブログにおいては、私たちのトップの稼ぎ手が399,000ドル以上を得たことが分かります。
私たちのトップ20人の稼ぎ手はすべて132,000ドル以上を各々得ました:
http://blog.justbeenpaid.com/

今と次週中に買うことがリスタート直後に買うことに似ているので、これはJSS-Tripler位置を買う素晴らしい時間です。
別のリスタート(約9日で来るものの後の)が、今買う位置が最も恐らく成熟するだろうということを次のリスタートの前に、150%支払って意味して、約90日間ないという可能性は非常によい。
新しいアカウントおよび新しい位置が次のリスタートによって影響を受けないので、これはJSS-Triplerを促進する素晴らしい時間です。
JSS-Triplerで利益を出すのは非常に簡単です:
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler5

JSS-Triplerは無期限に持続可能です:
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3

JSS-Triplerの支払いそれ前方システム
うまくいっています。
彼らのJSS-Triplerを作成するすべてのメンバー、初めて説明する"$10自由貨幣を得る」それらのJSSTriplerアカウントで。

彼らは直ちにJSS-Tripler位置を買うことができ、1日当たり2%以内を得始めることができます!
新しいJSS-Triplerアカウントを作成する場合それらが"$10自由貨幣を得ると見通しに伝えてください」始めるために
(45日後に、それらのJSS-Triplerアカウントが10ドルで借り方に記入されるだろうということに注意してください。)
私たちの富と成功のために働くこと、

フレデリック・マン


何度かこのブログをごらんになっている方、既に参加されていてこのメールを受けとている方はご存知でしょうが、
だいたい同じこと書いてあります(笑)
今回も、赤字部分ぐらいかなー。
基本的に、今日のトピック+参加呼びかけみたいな感じですかね。
まあ、そういうことなので利用させてもらっているというわけでもありますが。

HYIPっていうのは、、「High Yield Investment Program(高収益投資プログラム)」の略称でッス。
このトリプラーの宣伝とかで、HYIPじゃないよっていうのを良く見ると思います。

あーでも、メリット的なところは似ているんですよね。参加者から資金提供を受けて(ポジション購入ですね)それで得た利益を参加者に還元するっていうの。ってそれは株とかFXとか投資みんなそうか。名前からして投資プログムだしww
単なる投資だけではなくて、下記リスクがあるけど、収益も大きい、ハイリスクハイリターンて感じですかね。

ただ、このデメリットが、保証がないって言うのと、海外では突然消えたりって言うのがある。持ち逃げみたいな?
でも、トリプラーはそういうのがなくて続いているから安心よ☆
っていう宣伝をみたことがあるのではないでしょうか。
(トリプラーはその代わり?として、リスタートのシステムがあるわけですが。)

っていうのを案内したって感じ?今更?
いやでも、新規に入った人にちゃんと説明をって言うのはいいと思います。

あ、そうそう、リスターと前で、対象免除期間につき、ポジション購入をはじめました。
とりあえず7口入ってます。10ドルになったら再度投資をくりかえしてまずは資金集めって言うところですかね。
ちゃんと増えたのも確認しました。
無料お試しができるとはいえ、実際に投入して増えるのかって言うのはやっぱり疑問ですから、1口(10ドル。今800円ぐらいかな?)だけ入れてみるのもいいと思いますよ。
下記からどうぞ
英語登録駄目な方は是非。JSS-Tripler登録日本語案内
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=241

英語大丈夫の方は直接
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3


下記続きからメール原文です。
正しい翻訳ができる方、間違いあったらご指摘くださいね~

  
(^_^) JSS-Tripler - Rolling Along!

Welcome to all our new members!

JSS-Tripler now has 482,971 members.
Thank you to our many promoters for
doing such a great job!

We're getting more servers and continue
to improve system performance -- getting
ready to deal with millions of members!

We also continue to promote JSS-Tripler
on HYIP monitoring sites. By voting for
JSS-Tripler you can improve our degree
of success. Please vote here:

http://justbeenpaid.com/general/voteforus.php

Yes, JSS-Tripler appears to have features
of an HYIP -- but it's much different, as
most of you know by now! Advertising on
HYIP monitoring sites gives us easy access
to the millions of HYIP participants, and
provides them with something they really
were not expecting -- a sustainable system!

The most important thing for new members
to realize is that you can earn a great
deal with JSS-Tripler. On our Blog you
can see that our top earner has earned
over $399,000. All of our top 20 earners
have earned more than $132,000 each:

http://blog.justbeenpaid.com/

This is a great time to buy JSS-Tripler
positions, because buying now and during
the coming weeks is like buying just after
a Restart.

The chances are very good that there won't
be another Restart (after the one coming in
about 9 days) for about 90 days, meaning
the positions you buy now will most likely
mature, paying out 150%, before the
following Restart.

This is a great time to promote JSS-Tripler,
because new accounts and new positions will
not be affected by the coming Restart.

It's very easy to make money with
JSS-Tripler:

http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler5

JSS-Tripler is indefinitely sustainable:

http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3

The JSS-Tripler Pay-It-Forward System
is working well. All members who create
their JSS-Tripler accounts for the first
time get "$10 free money" in their JSS-
Tripler accounts. They can immediately
buy a JSS-Tripler position and start
earning up to 2% per day!

Please tell your prospects that if they
create their new JSS-Tripler accounts,
they get "$10 free money" to get started.
(Note that after 45 days their JSS-Tripler
accounts will be debited with $10.)

Working for our wealth and success,

Frederick Mann
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。