総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

高松英語塾に多数の声が届いているようです。 [【高松英語塾】]

実は昨日このようなメールを頂きました。

【高松英語塾】
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49236

分割決済をされたいかたはこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49237



―――――――――――――――――――――――
私は過去10年以上英語学習に取り組んできました。

また「5文法で覚える」「聞くだけで覚える」など、
「●●だけで…」という言葉に誘われて、それこそ
何十万円の投資をしたかわかりません。

もしかしたらその金額は100万円を超えている可能性もあります。

でも未だに英語を話すことが出来ません。

私にとって英語は必須で、必ず修得したいスキルです。
でも現実的にはそのたった一つのことが非常に難しく感じます。

早く英語をマスターして、次のステップに進みたいと
考えているのですが、完全に壁になってしまいました。

もっと効率的な学習法があれば…と思って日々本屋に足を運んでいます。


そこで質問なのですが、今回公開している英語のプログラムは
私のような人間でも英語を習得出来る内容なのでしょうか?

その部分を是非教えて頂きたいと思いました。
―――――――――――――――――――――――――――――


お問い合わせ頂きありがとうございます。

実はこのお問い合わせについて
高松先生より「音声ファイル」を頂戴致しました。

この音声は高松英語塾の内容はもちろんのこと、
英語を効率的に学ぶための秘訣をお話しています。

どうすれば英語をマスターできるのか?
初心者が真っ先に修得しなければいけないものとは?

上級者がさらに上級になるためのノウハウ…など。

10分程度の音声ですが、様々な話を公開しています。

まずは一度こちらの音声をご確認下さい。

■高松先生よりメッセージが届きました
http://e-tkmt.s3.amazonaws.com/pro/takamatsu.mp3


また、高松英語塾にたくさんのメッセージを頂いています。
以下そのメッセージの一部です。

【高松英語塾】
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49236

分割決済をされたいかたはこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49237



高松先生のおっしゃっていることは非常に良く理解できました。

単語を覚えようとしても長続きせずに途中で挫折することが多く、
過去に比べて一向に単語数が増えていないと思いますが、英文を
書くときや外人と接するときには知っている単語の範囲で伝えたい
ことを表現するように努力しています。

今後、本当に使える英語を是非習得したいと切に願っております。



英語を聞き流して覚えると言うのは、幼少の頃を思えば凄く論理的な
発想だと思いましたが、実はそうではないんだと言う事を知って驚きました。

また、音声的に慣れると言った発想は今までありませんでした。

それに同じ意味でも言い回しが多岐に渡ると言う事にもハッとさせられました。
そういえば日本語でも同じ意味でも言い回しがかなり多い事は常識でしたよね。

下手でも構わないから話してみようと言うのを見て勇気がもてました。
ありがとうございます。

中学英語が分かる位になったらとにかくアウトプットをしよう。

この言葉にとても衝撃を受けました。

今まで「英語は難しい」と言う先入観がありましたが、一通り読んでみて海外のお友達が欲しくなりました。下手でも良いから話してみたい!そう思わせてくれる読み物でした。
日常会話はとにかくアウトプット!後半に書かれていたのはとにかくそれだけでしたね!ここまで押されるともうやるしかないって感じです。頑張ります!



本当に納得することばかりでした。 

私も大学卒業後、留学目的で約3年ほどアメリカに滞在していた経験がありますが、
外国人向けのクラスでの授業よりも放課後や週末に現地のアメリカ人たちと
遊んでいる時のほうが英会話が楽しく身についたように覚えています。

何しろ中学3年、高校3年、大学2年、そして夜間の英会話学校で6ヶ月
学んできたのに、ある日マクドナルドのお店で「コカコーラ」と注文したのに
何度言っても通じず店員から「コーク?」と聞き返されたのにはショックでした。

また、アメリカ滞在から30年以上が過ぎ、もう一度かなり忘れかけた英会話力を
取り戻したい、と思って購入した「聞き流すだけの英会話教材」を買ってしまい
ましたが、先生の書いている通りあれでは英会話ができるようにはなりませんね。

ただ耳を英語の音に慣らす目的なら利用価値は少しあるのかも知れませんが・・・。

一通りPDFを読み終わって、先生のこの英語速習法なら間違いないだろう、
と本当に確信しました。もう無駄な時間とお金を使わずに済みそうです(笑)



今まで、色々な英語の勉強法にチャレンジしてきたが、どれも、長続きしなかった。

真っさらのテキストを見ては、ため息をつくばかり。投資したお金を思っては、
歯ぎしりするばかり。でも、この電子書籍を読んで、自分の勉強法の
どこが間違っていたのかが、クリアになった。

これこそ、英語勉強法の本質をついている。

正直、期待せずに読み始めたが、読み終わる頃には、意欲満々になった。
具体的にどうすればいいのか、きちんと方向性が示され、かつ理論的に
書かれているので、非常に説得力がある。今度こそ、英語をものにできる!



 私は、日本人の国民性は、世界に誇れる素晴らしいものだと思っていました。
そしてそれは、決して間違いではないと思います。

しかし、日本人のひかえめにという国民性は、場合、または人によっては、
相手を不快にさせる。そういうことを、この本電子書籍を読み思いました。

また、我々、日本人は確かに、私も含めきれいな発音、またはネイティブの発音に
こだわりすぎているのだと思います。

しかし、アメリカや、イギリス、英語を母国語にしている国ですら、
この二カ国だけではない。他にも、英語を母国語とする国はあり、そして、
英語を母国語としない国の英語もある。

このように世界各国で英語が使われており、そして、その中で
どの国の英語の発音が一番など決めることができない。

むしろ決める必要がない。

それぞれの国のそれぞれの英語があるのだと私は思いました。

この電子書籍をたくさんの英語学習者が読み、そして、自分の英語力向上に
役立ててくれることを祈っています。もちろん私も含めて。次回を楽しみにしています。


なるほど!!そうだったのか!!と思わずPCの前で言ってしまいました。

私は小学校5年生の頃に英会話に通いましたが、
全く日本語で教えてくれない日本人教師が嫌になって、すぐに辞めました。

小さな頃から英語話者に憧れがあったため、
その後もトーイック、英検の教材を買って勉強していました。

おかげでトーイックは約700点、英検は準1級を持っていますが、
英語は未だに話せませんし、英検の面接の点数もひどいものでした。
特に、面接は自信があったためガッカリしました。

憧れも遠のく一方です。

なぜ話せないのか、なぜ面接の点数が悪いのか?
ずっと疑問のままでした。

しかし高松先生の『1日30分で劇的な効果を生む英語速習法』を読んで、
全てが解決されました。

『あなたが英語を話せない14個の理由』全てが私そのもの。

ゾッとしました・・・。
多くの時間を無駄にしていたと考えると怖ろしいです。残念です。
まさか、自分が神話に祭り上げられるなんて・・・。

これを読めば、今後の英語学習が変わります。
話せない理由が分かれば怖いものはもうありません。

自信がつきました。話す勇気がつきました。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。



まさしく!アウトプットだと改めて気付かされました。中学で英検2級。

その後は大学受験英語。

社会人になってからは、1年半で都合2度の英会話スクール通い。
最近は、毎日ipodで、聞き流すだけのプログラム・・・。

でも、未だに旅行先で何とか困らない程度のコミュニケーションスキル。

まさしく「遠回りしてでも基礎から。」に共感しました。
基礎から取り組む手段や教材選びについてもご指南いただければ幸いです。

気付きをありがとうございました。



私も英語が好きなのに、なかなかスムースな会話ができない状況です。
高松先生のこのアドバイスを読んで、随分勘違いしていたことをつくづく感じました。

私は、英語と日本語が交互に流れるCDを毎晩寝る前に聞き流していました。

約一年続けましたが、どうも日本語しか頭に残りません。

そんな時、英語と日本語では周波数が違うというTV放送がありましたので、
まずは周波数に慣れることからと、今は毎朝毎晩CDを聞き流しています。

しかし、高松先生のお話では、これまた意味がない、雑音とは・・・

少々ショックですね。

既に「言語形成期」を過ぎてからでは、聞き流しの効果はないという。
これも大きな勘違いでした。

「英語を聞き流しても一生しゃべれない。ニュースを聞き続けても
ヒアリングは上達しない」つまり、基礎ができていないレベルでは
効果がないということ。

そもそも、聞き流しという安易な方法では英会話上達の
意気込みが不足しているということを納得しました。

「正しい英語に最初から固執するな。発音にこだわるな。やさしい単語を使いこなせ。」・・・易しい単語で会話ができるようになることが、まずやるべきことと理解しました。
「ネイティブから習ってもしゃべれない。インプットが多すぎる。
和文英訳をしてはいけない。」とにかく、聞くより話す、語意よりもイメージを
持って英語の頭で考え、簡単な単語で発音が下手でもどんどん話すことにします。

私は、外国語を理解することによってその国の日本との違いや意外な共通点に
驚きと喜びを知ることができるということに魅力を感じています。

今日から高松先生のアドバイスを実践してみようと決心しました。感謝します。



衝撃的な話だった。聞き流してもヒアリング力は向上しない云々。

でも、中学英語レベルで十分ということがわかり。
がぜん、英語に対する抵抗感が薄れた。

読んでみてよかった・・・・。



英語を話すことについて難しく考えすぎていて、
自分には出来ないと思い込んでいました。

でも今回これを読んでみて、自分にもできるんじゃないかと少しだけ考えが
変わりました。まずは、壁に向かって今日の感想を話したいと思います。

間違ってもいいから英語をたくさん話して英語を話せるようになりたいです。

自信はあまりありませんが、この先に私の知らない魅力的な世界が
待っていることを信じて頑張っていきたいと思います。



今回、この書籍を読んで様々な気づきとともに、英語学習へのイメージが変わりました。
今まで英語学習に対して身構えというか、難関なものへの挑戦 
というイメージがありましたが、そんなに気負いするものではなく
実は楽しいことかもしれないと思えるようになりました。

現に世界には英語を母国語としていないのに英語がしゃべれる人が沢山いるのだから、
英語は怖いものではないのですよね。

決して道のりは楽ではないかもしれないけど、どんどん積極的に
アウトプットしていけばいいんだという明確なやりかたがわかりましたので、
あとは やるのみ のような気がしています。

日本人と英語圏の人の発想の違いも楽しんでしまえばいいのでしょうね。

私は外国人の友達(日本語ぺらぺらな)が何人かいるのですが、
その友達との会話で日本の文化や発想について語り合うのが楽しいです。

その友達はみんなコミュニケーションを楽しんでいる感じがあります。

例えばレストランに入ったときなどは、店員さんとお話を楽しんだりしています。

日本人は人の目を気にする習慣があるのでなかなか積極的にコミュニケーションを
取れないんですよね。でも下手でもいいんだ、かっこよくなくていいんだと
開き直ってしまえば大丈夫だと思いました。

そこが日本人の国際化への第一歩かもしれないと思いました。

これから、英語を学ぶポジティブな自分をイメージできました。
ありがとうございました。


これらは高松英語塾に届いている声の一部です。

あなたももし英語にストレスを感じているのであれば、
こちらのサービスへの入塾を強くオススメします。

【高松英語塾】
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49236

分割決済をされたいかたはこちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=182713&iid=49237


上記は、以下のサイトで貴方がアフィリエイトも可能です。
売れ筋なので、獲得しやすいですよ。ぜひどうぞ!
info-topインフォトップ
決済もクレジットから銀行、コンビニまで多様です。
http://www.infotop.jp/two.php?pid=182713
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。