総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

配信延期 ADPROモバイル [ADPOINTPRO-MOBILE-]

ADPOINTPRO MOBILE (モバイル)募集
http://pcmobile.adpointpro.biz/top.cgi?sid=ryiacn

■広告お申し込みについて
 広告のお申し込みは、2012年4月20日を予定していましたが、
 ゴールデンウィーク等など広告効果が薄れることを懸念しまして
 2012年5月20日よりお申し込み可能となります。

■2012年3月4月5月に、
 有料会員にご登録頂きました会員様の登録期間は、
 2013年5月までとなります。
 従いまして、2012年5月分に関しては
 約10日間ではございますが、サービスとさせていただきます。


さてさて。

本当にそうなのかとヤサグレが通ります(爆)
収益考えたら、効果が薄れても配信開始にするべきではないかと。
というか、薄れても0じゃないし。
というかむしろ、GW商戦はネットでもありそうな気がしなくも無いのですがどうなんでしょう。

単に配信システムができていないとかじゃないのかなあという。
本当に、おれらの収益が薄くなるのを心配してくれているのか。
仮に自分らの広告効果の薄れを懸念しても、やっぱり0じゃないわけで。
んー、自分らが配信する場合は、費用がかかるから、効果というよりコストの無駄をさけるためにってこと?

いずれにしても、なんだかしっくりこない理由である。謝るのが嫌でさも言い感じの理由にして無いだろうな(笑)

まあしかし、これから参加する人にとっては、初回の10日お得分がまだ参入できますよって言うメリットになったのは言うまでも無いんですけどね。
http://pcmobile.adpointpro.biz/top.cgi?sid=ryiacn

ついでにいえば、文句を言ったところで、じゃあやめれば?っていう話にしかならないし、実際にこういう理由だったら恐いので何もしない私も私ですがね(笑)


ちょっと詳細
■あなたが、無料会員で 移行登録した無料会員全てが、有料会員に登録した場合、
 100×1名 プラス 1000円×1名 合計 1100円が報酬となります。
■あなたが、有料会員で 移行登録した無料会員全てが、有料会員に登録した場合、
 100×10名 プラス 1000円×10名 合計 11000円が報酬となります。
 そして、有料会員は報酬お支払い時、3倍ですので、お受け取り金額は3万3千円となります。
■広告お申込みの際に、PCのみ配信 携帯(スマホ)のみ配信 PC・携帯(スマホ)全てに配信を選択頂けます。
■配信時間は、AM10時~PM8時までとなります。

詳細諸々はこちらから
http://pcmobile.adpointpro.biz/top.cgi?sid=ryiacn

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。