総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【JSSトリプラー】ログインできない現象が起きていました [JSS-Tripler]

アップラインさんから連絡で知りました。
昨夜からログインできない現象が起きていたそうです。
先ほどログインした際は正常に出来ましたので、まだ見ていなかったという方は確認してみると良いと思います。

DNSエラーって言うやつですかね。違う?
こちらで変更しないといけないかもしれないという情報だったので焦りましたが、特に必要なかったみたいです。

こういうメンバー間での情報提供も行っておりますので、未登録の方はぜひ。・・・宣伝でした(爆)

JSSトリプラー登録と詳細はこちらから
英語登録駄目な方は是非。JSS-Tripler登録日本語案内
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=241

英語大丈夫の方は直接
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3


とはいえちゃんと現象に付いて以下、ログインページ訳文、原文を一応続きに。

DNS宣伝を要求した警備強化により、多くのメンバーが、4月25日にその日のうちのほとんどのBack Officeにアクセスすることができませんでした。

JSS-Tripler販売のsignficant低下を補うために、2%の所得は4月26日に払われないでしょう。
JSS-Tripler位置は十分な150%を同じように常に支払って、後で単に終了するでしょう。
私たちはあなたの忍耐に感謝し、これがあなたにかけたかもしれないいろいろな不便をお詫びします。
毎日のJSS-Triplerフィード(吐き出された位置からのJSS matrixes)は、マトリックス配置のいくつかの一時的な遅れを経験しています。

システムを増強し最適化するために働くとともに、私たちはあなたの忍耐を評価します。
2%以内の毎日の支払い金は12:05 CESTからスタートしますが、遂行されるために7時間以内かかります -- これが変わるとともに、私たちはあなたに随時知らせるでしょう。

- Due to security enhancements that required DNS propagation, many members could not access the Back Office for most of the day on April 25th. To compensate for the signficant drop in JSS-Tripler sales, the 2% earnings will NOT be paid on April 26th. JSS-Tripler positions will simply expire later, paying out the full 150% as always. We thank you for your patience and apologize for any inconvenience this may have caused you.

The daily JSS-Tripler Feed (JSS matrixes from expired positions) is experiencing some temporary delays in matrix placement.
We appreciate your patience as we work to enhance and optimize the system.

The up to 2% Daily Payouts start at 12:05 CEST, but take up to 7 hours to be accomplished -- we will keep you updated as this changes.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。