総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

VirtaPayなんとかかんとか生きているみたいです? [VirtaPay]

登録だけで100ドル、毎日20ドル、紹介で25ドル、アップグレードで毎日100ドル、
登録完全無料(ただしフェイスブック参加者のみ参加可能)
のおっそろしいサイト、VirtaPayがどうやら生きているようです。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn

・・・あれ?アップグレード前は紹介報酬金額とかも異なるんだったっけ?
・・・ご無沙汰すぎて忘れちまうよwwwww

先ほどブログの更新メールを戴きました。
内容見た感じでは、準備のために文字通り裏方というか、潜伏していたそうで、何も更新なかったことの謝罪と、今後も続けますのでごあんしんをっていう感じでした。
まあね、フェイスブックと仮にも提携?しているというか機能利用しているんだから、そんな簡単に消えるような悪いものではないと思っては居ましたが。

とはいえ、早速換金できるってわけでもないので、まだ様子見なのがやっぱり気になる(笑)
どうなることやら。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn


以下、グーグル翻訳より

金、4月27日 - 未来へのお詫びとビジョン
日時:2012年4月27日1時06分AM PDT

それが私達の最後のポスト以来久しぶりです - 私たちの誠実な謝罪を受け入れてください。
心配しないで、VirtaPayは健在、新たな地域にプッシュする準備ができました。
ここで、我々はしてきた...

かつて我々は新しいOpen支払いフレームワークとAPIをリリースし、我々が生じている可能性のある問題または問題については、
見てのように物事がしばらく実行させたかったのです。
我々は、すべてがオープン支払いとAPIの両方をスムーズに実行されている報告書に満足しています。

これらの過去数ヶ月間、我々はまた、大々的にVirtaPay前方に移動するための新しい計画に取り組んでいた。
ここで、我々は向かっている...

我々は次のレベルにVirtaPayを取るための最善の方法を決定する、舞台裏で働いています。最終レベル。我々は今、ユニバーサル支払い方法として世界中で受け入れにVirtaPay通貨を持って作業を開始する準備が整いました。
これはあなたのために何を意味しますか?

私たちの新しい計画が有効である...提供

あなたがオンラインで利用可能な製品やサービス上の他の世界の通貨と同じようにあなたのVirtaPayバランスを過ごすことができ、
最終的にはオフラインでもあります。
あなたにまたは任意のいずれかの世界の通貨のうち、自由にVirtaPayバランスを交換することができます。

すぐに詳細

この記事では、我々は、ユーザーがVirtaPayは健在であることを知ってもらいたい。私たちの今後の投稿で、私たちは私たちの新しい計画と我々は前方に私たちの新しいドライブを開始するとVirtaPayに来るの変更に関する詳細を提供します。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。