総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

トリプラー参加中の、平和ボケしている日本人の皆様へ [JSS-Tripler]

JSSトリプラー、またもや詐欺メールだそうです。
アップライン様よりメールいただきました。
参加中の方も、これからの方も、ご存知でなければ参考に。

こういう内容で届いたらしいです。見覚えがある場合はすぐメール受信箱確認してくださいね。

From: JustBeinPaids Owner [mailto:no-reply@justbeinpaids.com]
Date: Thusday, 3. May 2012 18:02
An: no-reply@justbeinpaids.com

Subject: (^_^) JSS-Triplers New Program Going to over hundreds days-Strengthens Its Expertise!

(^_^) JSS-Triplers New Program Going to over hundreds days-Strengthens Its Expertise!

Welcome to all our new program!
Goldxinvest now has just launched new program--
growing by over 2,00 new new members
a day. Thanks to all our sponsors our
viral growth continues.


見分け方
・本物のJSSからのメールは・・・ no-reply@justbeenpaid.com
 
・詐欺メールは・・・・・・・・・・・・・ no-reply@justbeinpaids.com

詐欺メールは、【 i  s 】が、付いています。 ご注意ください!

とのことだそうです。
で、例によって?、トリプラーは個人情報聞き出しませんよ!っていう。


余談ですが、
この記事タイトル、案内メールに書いてあったところからもらいました。
アップライン様も注意なさっていますが、海外系なのでやっぱり(というのは悲しいかな)そういう装いは多いんだそうで。

もちろん、悪事を働く方も悪いんですけど、何もしないで騙されるってのもどうかなと。信じるrことも、良い人ということも良いことですけどね。
ただ、信じる前にちゃんと調べましょうねっていう感じかな。
騙されるかどうかというよりは、その事実?であることに対して何かしたのかということが重要というか。
海外なので、つまり英語なので、約してるか。
自分で出来なくても、解る人に聞いてるか、翻訳ツール使ってるかとかね。

というか、これも今更ネタという気がしますが、
それでも、毎日毎時間、初心者というものは現れるので、廃れない方法なんでしょうね。
ネット自体初心者ね。
ネットをあるていどやってるひとは、何かの会員サイト(ヤフーでもグーグルでも)のプライバシーポリシーに書いてると思うのさ。そういうの聞き出しませんって。


まあ、そういうことは思っているので、実は好感だったのです。
・・・あ、アップライン様のお言葉に対してですよ?
詐欺メール自体に好感なんか持ちませんからね。
ごっちゃになってそうなので一応。

英語登録駄目な方は是非。JSS-Tripler登録日本語案内
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=241

英語大丈夫の方は直接
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3

これらも、信じる前にいろいろ考えてくださいね。
なーんて☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。