総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

JSSトリプラーの定義 [JSS-Tripler]

JSSは投資サイトでありません。

JSSは、広告宣伝会社です。
トリプラーポジションを購入する事により、あなたのJSSサイトを宣伝広告するサイトです。よって、投資サイトではありません。

それぞれの国々での金融法規等で、みなさんがJSS関連でよく使用されている投資、再投資、元金、利子、利息・・・その他、は、使わないで下さい、適切ではありません。


日本語って、いや、言葉って難しー。か?
アップライン経由のメール。
確かに、全部を確認したわけではないので、見ていないと解らないのですけれど。
しかし、きちんと書いているのにどうして宣伝してしまったんでしょうかねえ。まえはそういう感じだった?いきなり規制?

・・・みんな見なかっただけか(笑)

別にそう書いたからといって、即退会とか罰金とか、直接的な代償はないと思いますが、投資についてきちんと理解されている方からすれば突っ込みの対象、下手するとクレームの対象になりかねないという。

あくまで購入と宣伝の繰り返しなのです。
・・・逆に当市よりは解りやすい印象になりますが、さて。

つーか、他にも結構書いちゃってるんですよねえ。
今日から以下の用語へ置き換えてくださいとのことですが、以前のはいいのか?ブログとか。
逐一言葉の変更はともかく、
冒頭に前書き・注意ぐらいはやっておかないといけないかなと。

1.投資・・・・・ トリプラーポジションの購入
2.再投資・・・ トリプラーポジションの再購入
3.一日2%の利子(利息)・・・・・ リターン、または払い戻し

というのが適切らしいです。
JSS-Tripler 私からの登録はこちらから
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=241
(メンバーラインメールも回しますよ!)
英語登録駄目な方は是非。JSS-Tripler登録日本語案内
**上記訂正がまだの場合注意**
試しに言葉の違い比べてみる?なんて。

英語大丈夫の方は直接
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。