総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【自動集客ツール】無料ですが、ボランティアというわけではないそうで・・・ [無料アフィリエイト]

提供者様からのメッセージで、面白かったので載せてみます。
無料取得は下記から
http://123direct.info/tracking/af/570377/PphS7oP9/


ここから====

(前略)なぜなら、確かに『Viral-up free』は
金銭的対価を求めていませんが、

『Viral-up free』を設置し、
ユーザー様に使いこなして頂ければ
私のもとに“対価”が入る仕組みになっているからです。


その仕組みの詳細はと言うと非常に単純に、
無料版の使用の際は弊社の広告が一定の割合で入り、
そこからしっかり利益を得ているのです。


つまり、利用者さんからお金は頂いていませんが、
その代わり弊社の広告を広めて頂いている訳です。

ですから決してボランティアではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで====

安心しましたか?なんつって。
よく、無料ツールの使用の際に、
「なにか裏があるんじゃないか」
という話があります。

私は無料なのでホイホイやっちゃうんですが
(もちろん、やったときにあ、無理とか思ったらやめますけど)
かなり用心深いって言うか。
まあ、そもそも無料というのが嘘かもしれないっていう不安もあるのでしょうけれどね。
(有料だったら訴えちゃえば?なんつってwww)

なのでそういう方用紹介文というか(笑)
無料提供にも意味はあるんですよ。みたいな。
ちょっと紹介してみました。

提供者さんの広告宣伝のために取得&利用しよう?
http://123direct.info/tracking/af/570377/PphS7oP9/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。