総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ダライ・ラマと震災支援 [ニュースより]

特別宗教家というわけではないんですが、ちょっと気になったのでアップです。

なんで気になったのかというと、3月11日の東日本大震災(あれ、名称は変わったんでしたっけ?)の被災者の方への支援プログラムで、ダライ・ラマ14世の動画が公開されていたので、で、それに参加しているのでニュースが目を引きました。

ちなみにそれがこちらです↓
『あなたの「いいね!」が日本を救うキャンペーン』
震災支援活動にご協力ください。
http://123direct.info/tracking/af/338306/25hakCND-9di6dXhb/
 

基本はフェイスブックに登録していることが条件かな?いいね!を押すことによって、10円が義援金として送られるそうです。

まだの方、フェイスブック未登録の方、今でもまったく遅くないんで、よければ参加して見ては。

下部にあるメルマガ登録でも、さらに義援金送付に協力できるみたいですよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。