総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

平和で和むピンチ [ニュースより]

オバマさんも親ばかなんですね(笑)
・・とか言ったら怒られるかな。でも、バカ親でない分ましだと思うよ。ほほえましいニュースです。
確かに、彼氏は大変だろうねーと思います。
お嬢さんをください!!なんつったら逮捕とかね<んなわけねー
 罪は、お嬢さんの心誘拐罪<どこのカリオストロですか
でも、とはいえそこはマリアさんがかばってくれるのでは?wwwww
マリアさんがパパ>>彼氏だったら本当に大変だけどwwww

マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝

携帯サイトへ>>マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。