総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

人も乗るんだよね? [ニュースより]

いや、サルの後、すぐ衛星の話になっちゃったでしょ?ロケットの方に誰が乗るとかがなくてさ。
だから、サルだけ飛ばすの?という勘違いを起こしかけたwwwwwそれは酷いよね。
・・・ちゃんと世話とか育成の実験もやるんだよね?ね?そういう目的だよね?
 ・・・・有人どうたらっていうのが気になる。

ロケットと宇宙開発

モバイルサイト>> ロケットと宇宙開発


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。