総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

枷よりの開放 [フィクション系ニュース]

うーん、ちょっと書くの迷うよね。
一応、文学は好きなので、そっちのすごさを書くべきか、あるいは裸について18禁とかネタにするか朗読、演技がいいという話を信じてすごさを書くべきか。
これ行くしかなくね!?とかいうある意味健全な ?おにーちゃんもいるわけで、単に馬鹿にするよりかはいいとは思うんだけど、うーん。
正直なところ、本を読むのが苦手という人もいるわけで、こういう朗読会というイベントは良いと思うんですよね。
また、心が裸になるという表現もあるように、まっさらな感じで朗読できるし、体も裸になることでなんらかの開放感があるというのも認識はしているので、上手いんだろうなというのも理解は出来るんですよ。
とりあえず、反対意見にはしない。

The Language of Literature World (世界の文学)

文字通り世界の文学です。ぜひ読んでみてください。

モバイルでもサイト訪問できます。

パソコンのみですが、以下からなら、他の文学作品や、関連CDなども探せます。一覧でz表示されるので、お好きなものをぜひ。

★文学を読む・聞く・見る★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。