総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ソニーの次世代携帯ゲーム機「PlayStation Vita」、12月発売が決定 [フィクション系ニュース]

機器そのものはフォクションじゃないですけどね。あ、カテゴリの話です。
PlayStation Vitaってことは、PSVが略称になるんでしょうかねwあれ、でもニュース本文だとVは略さないのかな?PSP Vitaってことにはしないんですかね?ポータブルなんだから、PSPでもいいと思うんですけど。
しかしドコモが提携に100ゲームタイトルが既に作成中とかすごいですね。まぁ、PS系列は売れるので当然の見込みではあるんですけれど。
ただ、カメラについては、DSの失敗例というか、懸念があるのでどうなのかなーと言うのがあります。デジカメでいいじゃん。付属でいいなら携帯のでいいじゃんと。
 ゲーム機ならゲーム機で。
あでも、ツイッターやフェイスブックへのアクセスを考えれば、単体でカメラも使えるほうがよいのか。撮った画像を直接送れるだろうし。
 
PlayStationで検索! 
っつーことでPSで検索ですよ。ブクマしておくと発売開始時にいいかも!なんつってwww
画像のものだけじゃなくて一覧表示なので、PS3などの現行機器も見てみてくださいませ。
以下に携帯サイトへのリンクもあります。よろしければぜひ。
PlayStationで検索! 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。