総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

楽丸でサイトつくってみたよ~ [【楽丸】4ASP対応時間短縮ツール]

楽丸の取得はこちらから
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/15905/100/


で、まぁ紹介云々以前にやってみろってことで作ってみました。
こんなの↓↓
遊戯王とカードゲームの紹介ページ
http://yugiohocg.okoshi-yasu.net/

遊☆戯☆王シリーズのOCGを始め、遊戯王関連商品と、
他のカードゲームもちょこっと扱ってます
相互リンク募集中です。ぜひお願いいたします。

・・・とまあ趣味に走ったんだけどさ。
もちろん世界で1番売れているカードゲームという需要を見込んでの話だが何か?
・・・えっ、ゲームとしてはポケモンの方がって?
ポケモンは密林の方のツールでやるから良いんだよ←

さておいて、
実際、作るのは早かったですね。
説明見ながらでも、ある程度の完成なら10分かそこらで。
私はソレに加えてキーワード検索とか、並べ替えとか、
テンプレートも変更したんでちょっとかかりましたけど。

よろしければ皆様もぜひ。
こちらは解らないこともといあわすぇに応じてくださいましたので、悪いところではないと思います。。

楽丸の取得はこちらから
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/15905/100/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。