総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
自然ニュース ブログトップ
前の5件 | 次の5件

画像はイメージです(笑) [自然ニュース]

ちょっと残念。初めて星を吸い込むブラックホールの撮影に成功したとのことだったので、その画像も開催してくれるのかと思いきや、イメージとのことで。
さすがレアすぎるのでまだダメなのかなー。調査に使っているとか。
しかし、ぞくぞくするものがありますな。星を吸い込むブラックホール。
何もない、いや、闇しかないブラックホール。
ホワイトホールから出てくるなんてのは、迷信なんでしたっけ?
虚無空間のブラックホール。
記事では、吸い込まれるときに星は引き裂かれてしまったとありますが。
太陽の100万倍の闇。うーむ。
怖いという以前に畏敬な感じです。
 
 【4泊5日以上】◆レンタル◆ デジタルカメラPanasonic LUMIX DMC-FX100※下記金額は4泊5日の料...
上記はモバイルからでも見ることが出来ます。しかし、カメラのレンタルなんてやってるんですね。しかもネットでとは。1泊2日ってのもありましたよ。どうやって返却とか判断するんだろ?
気になってしまったので?掲載です。
以下はパソコンのみですが、他の撮影器具いろいろ載っていますw
もちろん購入も。ぜひ。
 ★撮影で探してみました★
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

みぎゃー!猫パンチじゃない、虎パンチ! [自然ニュース]

か、か、か、可愛すぎます・・トラの子供[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
生後2ヶ月ですか。遊び盛りって感じですね。これからどんどん大きくなるんでしょうけれど、そうなって欲しくないような微妙な心境です。私がどうこうできる問題でもないんですけれど(苦笑)
ま、一緒に写っていたお母さん(お父さんか?)もかわいかったから全然良いんですけどね。にゃんこ系は大きかろうがストライクゾーンです。<じゃぁかくなよ
そして、できればニュース文ももうちょっと書いて欲しかったな。 写真特集ってことではないようなので。
生まれたころとか、これまでの間のいろいろを見てみたいですね。
 
*以下ベビー系パソコン、ファッション系パソコン、べビー系モバイル、アマゾン総合モバイルの順です。お好きなところからぜひ。
 
ベビー & マタニティ
Amazon.co.jpロゴ  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野菜でこんなこともできます、ドイツでカービング選手権 [自然ニュース]

4時間でいろいろはすごいなと思います。もちろん、事前に設計図や作戦・練習はあったんでしょうけれど。 でも、練習で上手くできても、本番も上手くいくとは限らないわけで。
野菜のそもそもの色や形が想定と合わなかったり。僅か数ミリ差でうまく組み合わさらなかったり。
緊張とかも在りますよね。ニアミスとか。その修正も計画には入れていたとは思いますが、上手く対応できるかどうかはやっぱりその時になってみないと解らないのであって。
ちょっと話し変わりまずが、野菜嫌いのお子さんにこういうのっていいかもしれないですね。お母さんの苦労がしのばれますけど、極端な話、画像のペンギンとか、そのまま焼いて食べても良いんではないかと。
特に食わず嫌いの子にはいいかなーとか、そんなことも考えていましたww
 
野菜を食べよう 
というわけで野菜です。食品や加工品以外にもこういう本とか参考になるものも載っています。よろしければ見に行ってみてください。こちらはパソコンサイトなので、携帯の方は下記モバイルサイトへどうぞ!
野菜を携帯でもみる 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ふわふわ!アカパンダの双子の赤ちゃん、ドイツ [自然ニュース]

本日は癒し系日記でお送りします。というか、心は本当にいやされますようん。
見ているだけでふわふわ感が漂ってきて(漂うものなの?)、脳内がふやけまくりですwwww
かーわーいーいーvvvvvふにゃん。あぁ、私がどんどん腑抜けにされていきますww
しかも双子とか。2匹で可愛さも2乗ですな(2倍以上と言うのがポイント<誰も聞いてないよ)
 頑張って大きくなるんだよ。負けるな!<何に?
 
立派なレッサーパンダのぬいぐるみです☆【新商品】リアルレッサーパンダ 【楽ギフ_包装】 
といウ感じで、ぬいぐるみ探してみたんですが、やっぱ本物みちゃうとおもちゃはやぱりおもちゃなんだなあと感じてしまっておもちゃに申し訳ないです。こっちもかわいいのにね。(モバイル対応サイト)
下記はパソコンサイトで、ぬいぐるみがずらっと乗っています。レッサーパンダ以外も。
よろしければ下記も見に行ってみてくださいね。
★本物にも負けない可愛さ★ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

まるでスターウォーズ、「太陽」が2つある惑星を発見 サイエンス誌 [自然ニュース]

へぇ~と。
 文字通り、決定的な瞬間を抑えたわけですな。スキャンダルとかよりよっぽど綺麗でいいようん。
ただ、ニュース記事に関しては2点ほど残念な点がwwww
その1画像が想像図だということ。前にも想像図ってありましたね。レアな画像であることと、画像から調査できることもある だろうから、簡単には表に出せないってことなんでしょうかね。と、以前の時も思いました。今回もそうなのかな。イメージも十分綺麗ですけどね。
その2 実は、太陽が二つあって、両方の周りを回っている惑星っていうのは今回が初ではないようで。2つの周りを回っているっていう証拠(2つの周りを回っているように見える写真を撮ったということ)が、今回初ということだそうで。記事タイトルが発見が初と思わせる感じ(少なくとも私にとっては)だったので、ちょっと残念に思ってしまいました。
200年かけないと見れないとのことですが、できればやっぱりその写真だけでも見たいですねwww
 
写真を撮る 
宇宙系(図鑑とか)を迷ってこちらに。身近なものの写真とか、綺麗に撮りませんか?
画像はノウハウ本ですが、リンク先は「写真」での検索結果一覧ページです。他のノウハウ本、カメラ関係など、たくさんありますのでぜひ。上はパソコンサイトですが、下に携帯サイトへのリンクもあるので、モバイルの方は下記からどうぞ。全品送料無料です。
写真を撮る 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | 次の5件 自然ニュース ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。