総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
自然ニュース ブログトップ
前の5件 | -

意外と強いですねヤギさん。 [自然ニュース]

さすがガラガドンさんなだけはあります(下記参照)
そうですよねぇ。角もあるし、家畜なイメージがある けど、実際できそうですよね。
なんだろ、牛jの影にかくれちゃったかな。牛は闘牛とかのイメージもあるし。
しかし46円でレンタルできるのか。値段もすごいですね。
せっかくだから、寄付した先のヤギの現状も見てみたかったなぁ。
しぶとくいろいろやってますみたいなww
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱおこってっかな [自然ニュース]

 火山ね・・・綺麗な赤だなぁと言ってはいけないんでしょうね。
 自然の色はみんな綺麗ですよね。って、ここではまた別の話になっちゃうか。
被害報告とかそういうニュースではないのは良かったですね。単純に事象に関する記事で。
今後も状況に注意したいところです。
以前は5月ということですが、3ヶ月周期なんでしょうか。
5月以前は休眠していたんでしょうかね?そうすると、次回はもっと間隔が短くなる?
うーん、遠いからって適当なこといっていて申し訳ないですが、でも気をつけたほうが良いかなとは思うわけで。今回ので収まったという結果ならそれはそれで。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

移住も近づくのかな? [自然ニュース]

水があるってことは、成分云々の問題はありますが、人間が生活するうえで需要だと思うので。
その可能性が、各章に近づいたっていうのは、移住を考えている人たちから見れば朗報なのかなって。
あと、成分でも、地下に塩水?があるそうで。塩もまた、生きていく上で要る物なので、やぱり良いのかなと。
ちょっと条件が異なれば、火星が地球になっていたとしてもおかしくは無い感じですよね。
宇宙の新発見は、いつも未来にロマンがありますね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

個人的には2,3,6枚目 [自然ニュース]

別に飼っているとかいうわけではないんですが、魚とか爬虫類系は最近気に入り始めちゃっています。
・・・私の趣味はおいておいて。
1000種以上ってすごいですね。しかし今回のことで手がついちゃったわけでもありますが。
そーいえば、昨日日テレの世界の果てまでイッテQにて、新種の魚?ペラ夫が発見されましたね。収録時期がいつなのかは不明ですがその後どうなったんでしょうか。
(同日公開だった宮川さんの牛追い祭りが7月だったことを踏まえると、同じ7月らへんなのでしょうかね?そーいえば、今年も宮川さん行っていたんですね。以前ニュースに書いたほうかな。)
気になります。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サムソンはどこ? [自然ニュース]

カトヤ?♀の方しか写真ないのだが ・・・♂のサムソンはどこへ行った?(笑)
まさか、写真のどれかが鬣を剃ったサムソンではあるまい。
・・・鬣の無い種族とかそういうんじゃないよねぇ?写真どっかにいた?
つか、嫉妬しないのかなぁ 。一応、経営者のAlexander Pylyshenkoさんは男性なわけで。彼女(奥さん?)とベッタリされているのに。
あ、実は拗ねて檻から出てこないとかそういうオチですか?wwwwそれはそれで可愛いですが。
 別の日だったらサムソンと仲良くしている写真だったんでしょうかね。
両方載っていると嬉しいのになぁ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - 自然ニュース ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。