総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

意外と偉いんですね。 [ニュースより]

いや、偉いって地位のことではなくて、尊敬できますねのほうの偉い。
・・・小さい子に、よくできたねー、偉いねーという方の。<ある意味失礼ですよwww
いや、皇帝なので、翻訳ぐらいお抱えの専門家さんがいて、「お前ちょっとこれ訳しとけよ」みたいな。
(注:意味だけ読み取ってください。口調とかはまねしたつもりは毛頭ありません)
あぁでも、機密文書とかは、部下と言えど何が起こるかなので、やっぱり自分だけが知っているほうがいいか。
皆さんも、重要な密書をお抱え翻訳者に読まれないように学んでおいた方がいいですよ!<どんな例えだよ!

英語を学ぼう

携帯からも学ぼう>> 英語を学ぼう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。