総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

命というもの [自然ニュース]

これもまた、賛否両論ありそうですよね。否定が強そうかな。
人間の場合は、そうなったときに事前に(判明した時点で)言うことができるじゃないですか。楽にしてくれって。
本人がいいといっているのでいいと。
今回の場合は、 意思疎通が出来ない動物で、しかも赤ちゃん。いくらその道の専門家の意見とはいえ、可能性は0ではないわけで。
それを踏まえると、うーん。決断早かったんではないかとか。
 とはいえ、可能性は0ではないが、限りなく0に近いし、漫画のような限りなく0に近い状況でも1にしちゃうミラクル能力が備わっている人が(クジラの赤ちゃんにも)いないので、正しい選択といえばそうかなと。
あと、気になるのは、「安楽死」の方法ですね。やっぱ薬なのかな?
安楽というからには痛まない方法と解釈したんですが、このままにするよりはという意味だとそうでもない?とか考えてしまって・・。どうしたんですかね?
 そこらへんだけ気になりました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。