総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

質量の謎とは [自然ニュース]

さっぱり意味が解らないと思いつつ粒子なのでやっぱ書いておくべきと思ったり。
なんで私が気になっているのかは「遊星粒子」で検索を(笑)
さておいて。
 神の粒子の存在のヒントの喪失とのことですが、そもそもそれでは無い物だったのか?と素人考えに思ってしまいます。
質量の謎は、解明されないもの、理由付けが不可能なものなのでは?とも。
そもそも、質量の謎がなんなのかもよくわからない浅知恵なのですが 、そもそも物体に重さが存在する理由とかですかね?
ものがある以上重さもある・・ではやっぱりダメですかね?
必然だから必然。当然だから当然では、やっぱり科学的ではないか。
オカルト好きというか、そういうものにも造詣があるので、そういうハッキリしない?表現も私は好きなんですがね。

モテる女子は乾燥しない★大人気のメイクの上から30秒で潤い補給♪いつでもどこでも肌水チャー...

(上記はパソコン・モバイル両対応。下記はパソコンのみ対応です。)

粒子で探してみたらいろいろなジャンルがww粒がおいしいものとか、細かいのが特徴のものとか。下記から探せますので暇つぶし、ネタにもぜひ。

★粒子で探してみるといろいろあるものです。★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。