総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

一人ぼっちのシロクマにガーフレンドがやってきた、ハンガリー [自然ニュース]

タイトルは、そのまま、コピーしました!!
少なくともこの記事登校時間ではこのままだった。
・・・嘘だろ?とか思われるの覚悟ででもちゃんと訂正して欲しいよね。
ガーフレンドって、どんな友達ですか。とwwwww
もう誤字脱字はネタ以外の何者でもないので、とりあえずちゃちゃ入れてみましたww
ニュースの内容としては、雄のホッキョクグマ、ビチュシュ(Vitush) の年齢が気になります。メスのホッキョクグマ、タニア(Tania)は21歳だそうですが。なんで女性の方の年齢だけ明かすかなww普通両方か男性のみだろ?女性に年齢を聞くのは失礼よwwwwwwwwww
・・・や、聞くのが失礼だから、明かしたのか?男性に聞くのは失礼じゃないから隠しているのか?そんな馬鹿なwww
まぁ何にしても、自然保護な意味合いなので よいことと思います。
 
恋愛に関する話
モバイルサイトへはこちら⇒恋愛に関する話  
<PR>
主婦アフィリエイター「佐藤ひより」さんお新レポート
わずか3か月で322名が結果を出したノウハウが無料で公開中です。
10月24日に配布終了のようなので早めにダウンロードして下さい。
https://www.viral-manager.com/aff/13228/350/

<PR>
ブレイクタイムにコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。