総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

Tレックス、想定より大型で成長も速かった 米英研究チーム [自然ニュース]

レックス~ww
想定より大きかったにかなりキュンとしてしまいました。いや別に恐竜マニアとか言うわけではないのですが、やっぱり1番はティラノでしょうと。力強さとかそういうのすきなのです。
5体の中には、これまでに発見されているTレックス標本の中で最も大きく、完全な標本に最も近い「スー(Sue)」が含まれている。(記事抜粋)
スーって♂なんでしょうか♀なんでしょうかいずれにしても可愛すぎるネーミングセンスにやっぱりキュンキュンなのですwww
 最新の手法で明らかにされて、かつニュースに載ったのは体重だけですが、1.5倍ほどの増加ということは、身長もそれぐらい伸びているということでしょうか。横に伸びても嬉しくないのでwwww
ということは下手をすると20メートル近くあるんですねスーちゃん。これはデカイわwwwww
 
成長ということで。これから冬なので健康の維持管理には注意を。携帯の方は下記からモバイルサイトへどうぞ!
ヘルス&ビューティ  
 <PR>
ブレイクタイムに健康オーガニックコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。